ラミネーターミネーター

ラミネーターミネーターへようこそ!

いろんな場面でラミネーターの用途がどんどん広がっていてるけど、みんなどうやってラミネートを楽しんでるんだろう?! 当サイト 『ラミネーターミネーター』 ではラミネーターを使っての楽しみ方を紹介していくよ!さぁ、みんなも自分なりの用途でラミネーターでラミネートを楽しんじゃぉ!は業者に任せよう!


■ みんなの思い出を演出しよう!

 

★ ファミリーの思い出に 

 

家族との大切な写真をラミネートすれば半永久的にきれいに保存できちゃうよ!

 

趣味の分野で楽しんじゃえ!イラストをラミネーターで加工して今話題のラミネートカードをつくろう!その他にもお気に入りの芸能人の雑誌記事をラミネーターを使って制作すればずーーっと半永久的にきれいなまま保存できるんだよ。


ガーデニングの場でもラミネートは活躍しちゃう!お花や木の名前を表示したものをラミネーターを使って作ってみたり、育て方のマニュアルをラミネーターにすれば汚れても平気だし、雨が降って濡れても大丈夫!

 

他にもサークルとか、地域のお知らせをラミネートで作っちゃうこともできるよね。そうすれば、屋外に掲示しても濡れないし、楽しい掲示板はきっと人を引き付けてくれる力があるかも!

 

お風呂やトイレ、台所の水周りなんかでも大活躍します。料理のレシピをラミネート加工しちゃえば、濡れた手で触ったり、調味料で汚れてもぜんぜん平気だよね。ごみの回収日とか地域のお知らせなんかを作っちゃえば時間がたってもヨレたり折れ曲がったりしないから、キレイをキープできると思うよ!


 

トップへ

 

 

 

★会社やオフィスで大活躍

 

サービス業には持って来い!その他オフィスでも大活躍!


違ってメンバーズカードとかはラミネーターを使って制作しているところけっこうみかけるよね!きっとラミネーターで制作すると、高級感のある雰囲気とか清潔のあるメンバーズカード作成が可能になるよね。

 

カードの清潔さだとか美しさなんかは、お店のイメージと比例するし、信用を大幅に高めてくれるんじゃないかな?紙のカードは汚れてしまって、すぐ汚くなっちゃうし、プラスチックカードに比べて低価格で、しかも短納期ですばやく作成できるところは、営業者側にとって、何より必要なポイントじゃないかと思うよ。プライスカードとか胸バッチ、また表示板なんかにも幅広く使っているんだね。飲食店の中には、名刺作成でラミネート加工をしている企業もあるみたい!ラミネート加工や印刷会社も自分の会社はこんな素材も使っています!っというアピールも込めて名刺をラミネート加工することもあるんだって!

 

 

やっぱり、人は目でも食を楽しむもの。だから店頭に貼るメニューなんかも大切だよね!写真メニューをラミネーターでつくっちゃえば、水濡れもしないし、たとえ汚れたとしても洗剤や布巾でさっと拭けるしすごく良いと思わない?!

 

ラミネーターを使ったものなら、いつまでも清潔で美しく保つことが可能で、美しいメニューは人々の食欲をそそること間違いなし!

 

 

POPや掲示物、印刷後のラベルにもラミネーター!店内とか店頭のPOPアートはラミネーター作ったもので美しく掲示していこう!ラミネーター制作すれば、商品とお店の高級感を演出できるかも!また水気の多い食品売り場なんかでも、ラベルやポスターがわかりやすく清潔なイメージを保てるから重宝するんじゃないかな?ポスターやラベルの印刷面が滲むのも防げるし!!



トップへ

 


★ その他にも。。。




ラミネーターが1台あるだけで何かとベンリー!


ラミネーターで作ったものなら雨にも汚れにも強い!屋内でも野外でもOK。だから、どんな掲示物にも最適だよ。お知らせや注意書き、社内の掲示物にラミネーターで加工をすることで長期間美しく保つことが可能なんだよ。

 

ちょっとしたご案内なんかにも、ラミネーターで制作しただけで、ツヤとか高級感が出でその掲示物のグレードをアップさせる力があるんだ。CDをプレスして配布するのはちょっとカッコいいけど、CDプレスにもお金がかかるから、配布するほどのCDはプレスできないよね…ラミネートの方がお財布にもやさしい!!

 

基本フォーマットにラミネートする。

何回も利用するFAXや、送信用紙や各種の記入フォーマットを1部ラミネーターで加工しておけば、もしなくなったー!って問いにもすぐにコピーして使用可能だよ。全部使い切ってから再度作り直す手間が省けるし、効率が上がるのは言うまでもないよね。

 

そしてさらに、提案ツールにも最適!営業で使うカタログとか提案書なんかにラミネーターで加工しちゃえば、クライアントの手元に残る強力な営業ツールになるかもしれないよ。それによく使用するような一覧表なんかは、ラミネート加工しちゃえばヨレたり、シワもはいらず長期間キレイに、しかも便利に使用可能。

 

 

現場でも活躍できるラミネーターの加工作品!屋外の現場でも、もちろん掲示物や書類などをラミネート加工すれば雨に濡れたり、泥なんかで汚れてもぜんぜん平気だね。




トップへ

 


welcom to my homepage